Nicotto Town



フリマで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

可愛い豆柴が手に入りました。

感激です♡
出品アイテムは『お出かけクマのポシェット』
もう一つアイテムはあります。
明日、お披露目の予定です。

アバター
2021/06/18 11:05

アバター
2021/06/18 08:45
おでめとうございます♪
先日、コーデでお見掛けして、
「あれ? オバケさんはイヌ苦手だったんでは・・・?」
とか関係無いwコト考えましたですw

昨日はマウス損壊→買替出撃の為、全休致し大変失礼いたました、
本日より気合い入れてガンバリまっし湯☆
アバター
2021/06/17 23:09
自分もPCも不調で沈み込んでましたが
イベントなので何とか起き出してまいりました。

柴犬は可愛いですね~(^-^*)
明日も楽しみ♪

アバター
2021/06/17 21:52
かわいいねw
アバター
2021/06/17 21:10
(*♥ω♥*)カワイイ フリマ成功しないからな~
アバター
2021/06/17 20:52
このコーデも好きです♪
おばけなの~?
柴犬も可愛いですね^^
アバター
2021/06/17 17:46
フリマ良かったですね! 私は全然駄目です。下手なのかな?
アバター
2021/06/17 15:23
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

可愛い豆柴ちゃんですね。
フリマ成立、おめでとうございます。
よかったですね~(*^^)v
アバター
2021/06/17 12:13
おお~、すごい!!

可愛いのと交換ができましたね!
フリマってなかなか難しいけど、よかったですね(^^)/
アバター
2021/06/17 11:13
豆柴ちゃん、老馬さんに甘えていて可愛いですね♬
ポシェットのお披露目も楽しみにしています(^▽^)/♬

今日からの完売イベント頑張りましょう^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.