Nicotto Town



わ!


プラネットムーン輝き放つ惑星が

天使さん

北国のサンタさん

から届きました。

ありがとう♡

でも、ダブってしまってショック・・・

 

プラネットムーン足元の惑星うさぎ

も所持しています。

お披露目は明日かな?

アバター
2021/06/21 10:39
アバター
2021/06/20 23:39
あららw
アバター
2021/06/20 22:27
皿数が増えるのも助かりますけど
何よりもお気持ちがありがたいですよね~
明日も楽しみです。(^-^*)
アバター
2021/06/20 20:28
プレはもらえるだけうれしいもんですね
アバター
2021/06/20 16:30
おぉ~~サンタさんから、まさしくサンタさんですね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/06/20 13:56
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ダブってしまっても、プレゼントはお気持ちがいつだって嬉しいですよね。
よかったですね。
お料理数もアップですね。
アバター
2021/06/20 12:47
可愛いですね。

癒されました。^^

お披露目、楽しみです。

アバター
2021/06/20 12:00
ダブってしまうぐらい人気なのは正直素直にウラヤマです☆
ウチも今回のガチャはまぁまぁの引きでした♪
目玉もダブらず揃えれたし、(召喚は前のハトぽよの事思えばちょと残念でしたが・・・w)
色19だったかの目玉は橙出るまで引き続けたら緑は4つ貯まってしまうぐらい、
引きが偏ってたので・・・手下たちに分配しましたですw
アバター
2021/06/20 11:17
ダブったとしても、いただけるのはうれしいことですよね~(*´ω`)

やさしいお友達がいていいです♪
アバター
2021/06/20 11:04
老馬さんモテモテですね^^
お披露目楽しみにしていますよ(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.