Nicotto Town



タウンイベで・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

リングをもらったのですが・・・・

使い方が

アバター
2021/06/27 10:08
アバター
2021/06/27 05:19
一応ペアリング?w
アバター
2021/06/26 22:10
イベントの特典って有りがたいけれど
これはですよね~(>_<;)w
アバター
2021/06/26 21:07
結婚指輪にしては謎ですよね^^;
知恵の輪みたいなので二人で外すのかな~~???
アバター
2021/06/26 20:20
☆老馬さん
(。◕‿◕。)♥こんばんは♥(。◕‿◕。)

確かにちょっと謎ですね。
何なんだろう?
アバター
2021/06/26 18:56
左に薬指に・・・もらえなかったな~・・・(*´Д`)=3 (溜息)
アバター
2021/06/26 16:32
はめることが出来ないリングですね~

しばらく実家へ帰ります。
ネット回線がないのでINできませんが・・・
また、必ず・・・
アバター
2021/06/26 15:56
巨人用みたいな!
アバター
2021/06/26 15:43
結婚指輪でしょうか?

謎ですねww
アバター
2021/06/26 14:46
そうなんですよね~
謎、です。色々考えたんですが、
男、女の、指輪が二個重ねたんでしょうかね~~???
アバター
2021/06/26 12:25
ぃゃ、ホント謎ですね・・・頭の上のネジに引っ掛けて・・・?
ぃゃ! ンな訳ゃ無いw

ウザ様は惑星?な玉wに夢中な御様子なのでウサじゃらしにはなりそーになさそう・・・?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.