Nicotto Town



頭が・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87

暑い!

アバター
2021/08/03 10:46
アバター
2021/08/02 12:56
確かに暑そうだね・・
私がバリカンで、刈ってあげましょうか~( *´艸`)
アバター
2021/08/02 10:19
アバター
2021/08/01 22:34
確かに暑いでしょうね~(゚д゚)!
アバター
2021/08/01 21:09
☆老馬さん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

そうですね、確かに暑そうです。
(☆^▽^☆)うふっ
アバター
2021/08/01 20:00
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 確かに暑そう~
アバター
2021/08/01 15:37
うんうん、暑そうに見えますよ~~
でも、その方が味が有りますね!我慢!我慢!(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/01 15:25
過去のパターンでは今週末~来週明けぐらいが一番キツかったような気がしてるので、
どうか充分過ぎるくらい用心して下ちい☆

服の方は充分過ぎるくらい完璧な、日本古来よりのクールビズですねw
アバター
2021/08/01 12:36
坊主頭もいいですよw

チャレンジしてみてくださいね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.