Nicotto Town



まさか・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

さくらんぼのかぶりものは・・・・

なんと!
ニコ2周年の記念品です!

こんな怪しいアイテムを配布した
ニコは素晴らしい♡

アバター
2021/08/03 10:37
アバター
2021/08/02 22:48
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

ありましたよね~☆
本当に素晴らしいです☆
変コスにぴったりです☆
アバター
2021/08/02 22:00
案外かわいいよねw
アバター
2021/08/02 19:13
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2021/08/02 18:14
サクランボらしく見えませんね。

老馬さんが被ると、なんでも妖しくみえますw

ニコにはこれからも妖しいアイテムたくさん配ってほしいですね♪

アバター
2021/08/02 18:08
素敵カワ(・∀・)イイ!!
出来ればもう片方に私も入りたいw
アバター
2021/08/02 17:47
わぉ~~~
いいですね! 私は持って無いです~~残念 (>_<)
アバター
2021/08/02 15:10
ちゃんと2つひっついてるのがイイですね.♡
ホント、できた当初のアイテムは魅力的なものが多くて羨ましいです☆

タウンのそこここにさくらんぼが増殖していたのかと想像すると
それだけで愉快ですねw
アバター
2021/08/02 12:58
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

吹き出したーっ!
なかなかgoodなサクランボです(*´艸`)
背景のインパクトもさすがです!
アバター
2021/08/02 12:12
これは最高の被り物ですね(゚д゚)!パチパチ
2010年はまだ住人ではなかったので残念です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.