Nicotto Town



いい時代でした・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

このうなぎ・・・・・

80万ID記念のアイテムです。
怪しいアイテムプレゼントが多かったな〜〜

アバター
2021/08/08 10:13
アバター
2021/08/08 00:37
うな丼ですね。

もはや高級品のウナギ・・・・。

いつか、思いっきり食べてみたいです♪
アバター
2021/08/07 10:45
アバター
2021/08/06 21:52
そんなのあったっけ?w
アバター
2021/08/06 21:39
私も欲しかったな~~♬
とてもお似合いですよ(^▽^)/♬
アバター
2021/08/06 19:33
(^ー^* )フフ♪
アバター
2021/08/06 19:28
ウナギ良いですね~♪
よく食べていた時には鰻が好きになれず
つい最近になて鰻大好きになりました。(^^;
いい時代というのは過ぎてみないと分かりませんね。
アバター
2021/08/06 18:05
まじっすか!?
めっちゃいいなあああ
食べ物系いいよね。
鰻食べたーい
アバター
2021/08/06 14:53
おお~、夏には必要な・・食べ物!

プレゼント、うらやましいですね~(^^)/

まだまだ、見たことがないアイテムがいっぱいだわ!
アバター
2021/08/06 14:13
あら~~私は初めて見ましたよ~
いいですね! フリマにあるかな?
アバター
2021/08/06 12:57
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですよね、昔は面白いアイテムのプレゼントが多かったです。
今は普通になってますよね。
懐かしいです。
アバター
2021/08/06 11:50
頭に載せるアイテムはワタクソも大好きです.♡
過去にあったアイテムでは おミカンとか、機会があれば欲しいと思ってますが、
コーデでも1~2回見掛けたぐらいですし、フリマなどでは㌧と見ません・・・orz

夏の暑い時期に「頭の上で目玉焼きが作れそう」と口癖のように言ってたこともあり、
「頭のせ目玉焼きを」とアイテム要望出してみたこともありますが、ムリでしたw

・・・ンで、対抗する訳でもありませんが、こちらは拉麺でw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.