Nicotto Town



この帽子も・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

90万ID記念の

感謝のピーナッツバターかぶりです。
なんだか凄い!

アバター
2021/08/12 09:56
アバター
2021/08/10 21:33
これはあったの覚えてるw
アバター
2021/08/10 21:04
初めて見ました。

レアな帽子ですね。

大事にしてくださいね♪
アバター
2021/08/10 20:11
初めて見ましたが面白い被り物ですね(^▽^)/♬
アバター
2021/08/10 20:01
面白い被り物ですね
アバター
2021/08/10 14:47
おぉ~~~珍しい物、
これも私にとっては初物ですね!
アバター
2021/08/10 14:12
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

なんだか懐かしいですね。
以前は被り物、多かったですよね。
最近はないような気がします。
アバター
2021/08/10 13:15
先日の80万IDのといい、歴史を感じる貴重なアイテムですね☆
老馬さんのIDは55万ですが、してみるとアイテムボックス検索してみたら
60万とか70万のも在ったりするのでしょうかw ・・・100万とかも絶対出してそうな気がしますね♪

次は、となると200万ID・・・出るかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.