Nicotto Town



タウンイベで・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

レトロな花のパッチンどめもらいました。

良いアクセントかも

アバター
2021/08/25 10:49
アバター
2021/08/24 22:32
イベントでアイテムがいただけるのはありがたいです。
コーデ次第で小さくても意外と目立ったりしますよね。(^-^*)
アバター
2021/08/24 22:17
昔のガチャにもあったよねw
アバター
2021/08/24 19:43
いろいろありますね~
アバター
2021/08/24 17:35
肝さに可愛さもプラスされてますねw

アバター
2021/08/24 17:19
何止めてるの?
この世への未練かぁ^^ガンバ!
アバター
2021/08/24 15:16
うんうん、良いアクセントになりましたね~ (*´▽`*)
アバター
2021/08/24 14:03
☆老馬さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

可愛いですよね。
パッチンどめ、呼び方がレトロでなんか懐かしいです。
アバター
2021/08/24 13:02
お盆に帰って来られた幽霊さんが娑婆っ気お出しになられた・・・?w

ボルトは着けれてもネジは無理・・・?
パッチン着けるとそれさえも無理・・・?
アイテムの相性も、なかなかムズカシいですね・・・orz
アバター
2021/08/24 12:32
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パッチんどめwww
すごく似合ってます。
そのコーデにばっちりですな♪
背景は、私もお気に入りです(*´艸`)
アバター
2021/08/24 12:18
中々お似合いですよ~(^▽^)/♬
なんだか背中が涼しくなりましたが・・・誰かいる??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.