Nicotto Town



感謝のお天気パネルです・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

ID130万人記念です。
小さいけど・・・・
コーデが難しい!

アバター
2021/08/31 10:39

アバター
2021/08/30 22:10
おぉぉ☆ 「曇り」ですね♪
ただ頭の上に乗せてるだけでも、ノーマルアバター前提で作られてると、
被りモノ・着ぐるみではヒドいコトなる場合が多々ありますねw
うさだるまにフレッシュゼリーとかw

うさだるまはパラソル系も悲惨です・・・orz
アバター
2021/08/30 17:39
難しいコーデですよね@@;
でも頑張られていることに拍手です(^▽^)/パチパチ
アバター
2021/08/30 14:49
毎日の天気予報を頭に乗せている時期がありましたよ(笑)
よき思い出です^^
コーデ楽しんでくださいね♪
アバター
2021/08/30 14:43
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
確かに、使いづらいかも・・頭じゃなくって手持ちならね・・
でも、似合ってます!←断言!
アバター
2021/08/30 14:41
あぁ~~私も使ったこと無いですね!(*´▽`*)
アバター
2021/08/30 12:09
使いづらいですねw

でも、よく似合ってますよ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.