Nicotto Town



ID160万人は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

感謝の彗星観測望遠鏡でした。

詳しいことは覚えてません。
彗星が来た時なのかな?

アバター
2021/12/02 10:34
アバター
2021/12/01 21:19
寒くないですか?

暖かくして観測してくださいね!
アバター
2021/11/30 14:17
こちらに書き込みます。御免なさい。嫌であれば削除して下さい!

タウンイベの、「秋の到来」最後のアイテム
「秋の妖精と秋を楽しむステージ」取れましたか?

まだであれば、プレさせて下さい。ダブリが有ります。
アバター
2021/11/30 10:04
アバター
2021/11/29 21:24
外で室内スリッパがいまいち
アバター
2021/11/29 14:27
素敵なコーデですね~。
白がはえてます^^
アバター
2021/11/29 12:48
おー、いいものがもらえたのですね!

ニコ事務局さん、感謝ですね~(n*´ω`*n)

最近、寒いせいか、コーデの背景の星空がとても寒く感じますね(*´Д`)
アバター
2021/11/29 12:00
背景の望遠鏡が同じ型だから「どっちが先だろ?」と見てみたら、
背景の方がずっと後、ワタクソが始めるほぼ2週間前でした☆

ハレー彗星なら、40年後らしいですが、ビミョーw
多分ボケまくってるだろうし、そもそも生きてもいないかも・・・orz
アバター
2021/11/29 11:29
2018年はどんな年だったかすっかり忘れてますよ~^^;
白のコーデが素敵ですね(^▽^)/♬

北国の夜空は寒いので☆が綺麗に見えます♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.