Nicotto Town



節分ですから

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

金棒を持ちました。

あまり使わないアイテムかも

アバター
2022/02/05 10:32
アバター
2022/02/04 11:18
そうそう、この時期しか使わないアイテムなのよね。
アバター
2022/02/03 21:18
鬼さんだから節分と雷様かな・・・
アバター
2022/02/03 20:28
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/02/03 19:52
老馬さんと金棒、確かに期間限定であまり使わないかもですが
いいアイデア募集したらいいかもですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/02/03 19:38
私も、買ってしまいました。失敗しましたかしら?
鬼に金棒、な~~んてつい思ってしまって~~
アバター
2022/02/03 18:43
老馬さんおこんばんは!!
金棒は今の時期しか使わないかも…。
なかなか迫力がありますね!!
アバター
2022/02/03 15:57
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

そうですね、金棒は節分の時以外は使いませんよね。
でも、なんとなく変コスアイテムのような気がします。
これからはたまには持ってみたらいかがでしょう?
アバター
2022/02/03 14:46
重そうですね。

筋肉痛にお気をつけて!

今日は鬼にとって、受難の日です♪
アバター
2022/02/03 13:11
1年に1回しか使わないかもw
アバター
2022/02/03 11:36
季節のアイテムだもんね。
って普段から持っていたらそれはそれで「金棒族」になれるかもv( ̄Д ̄)v イエイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.