Nicotto Town



なんでだか・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

新作以外の着ぐるみはあまり見ませんね。

優しいお友達からのプレゼントです。
ありがとう♡

アバター
2022/04/28 16:15
老馬く~ん♪

ナルミンちゃん♪がブログ♪を書いてくれててほ♪っとしたね~☆^◇^☆

凄い心配;してた分;;嬉しさ♪も倍増☆だよ~☆^◇^☆


でも

まだまだ予断は許さない状態だと思うので;;

奇跡☆を信じて☆

これからもシッカリと応援☆だね~☆>◇<☆!
アバター
2022/04/26 20:34
老馬く~ん♪

ナルミンちゃん♪の脳腫瘍;は

抗がん剤☆の投与☆で何とか抑えてる☆と思ってたんだけど;

時々目☆ががかすむ;って言ってたのも;その影響;なのかなぁ~?>□<;;

ナルミンちゃん♪のブログ♪に

スマホ☆の小さい画面の見過ぎが原因;じゃないかな?って言ったんだけど;

脳腫瘍;が影響;だったのかなぁ?>❍<。。


腎臓☆や胆管☆の障害;?や

片方の肺☆は手術☆で取ったって言ってたから>❍<。。

その影響で大変辛い状況;なのかな;?と思ってたんだけど。。。


とにかくナルミンちゃん♪に元気☆になって欲しいね~!☆>◇<☆!

あんちゃん♪も老馬くん♪と一緒☆に

奇跡☆を信じて☆これからも懸命☆に応援☆するよ~☆>◇<☆☆
アバター
2022/04/23 10:07
アバター
2022/04/22 23:28
( *´艸`)
今ニコタはにゃーこさんがいっぱいだから気を付けてね。
正当防衛で刀もってるのね
アバター
2022/04/22 23:17
ねずみ・・・・おやじでしょうか?

ニャンコはたくさんあるのに、ねずみは見かけないですね。

人気がないのかな?

変コスに使えそうな気もしますが♪
アバター
2022/04/22 21:58
ねずみ?w
アバター
2022/04/22 20:52
トムにはチーズがピッタリ♬
ネジも金色で良いですね^^

優しいお友達で嬉しいですね(^▽^)/♬
アバター
2022/04/22 20:19
良かったですね
アバター
2022/04/22 15:15
こんにちは。
ネズミさんの着ぐるみかわいいですね。
大きなチーズを持ってるのがいいです。

優しいお友達よかったですね。
アバター
2022/04/22 13:35
ネズミさんの着ぐるみ、いいですね!
新作では、なさそうですね!(*´▽`*)
アバター
2022/04/22 13:29
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

きぐるみさんのプレゼント、よかったですね。
とても可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.