Nicotto Town



頑張って

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

しがみついてるネコさんは

可愛い♡

優しい友人に感謝してます。

アバター
2022/05/01 23:44
老馬く~ん♪

そ~だね~;・・

まだまだ厳しい状況だとは思うけど/❍\;

ナルミンちゃん♪の気持ち次第☆で

今後一歩ずつ☆でも回復☆に向かう☆ことも十分あると思うので☆

変わらずに応援☆だよ~☆>◇<☆!


今後の方針は

コロナ;が収束☆すれば入院☆してシッカリと治療☆して☆

回復☆に向かえば退院☆してお家♪で療養☆ってこともあるんだけどね~☆☆


とにかく

ナルミンちゃん♪の気持ち♪がポジティブ☆になるように応援☆だね~!☆>◇<☆!
アバター
2022/04/26 14:45
アバター
2022/04/25 20:32
このニャンコ、顔がニャンコっぽくないw
アバター
2022/04/25 20:30
こんばんは。
猫さん良かったですね。
かわいいけど
着物がボロボロになりそうですー。
アバター
2022/04/25 19:43
わぁ~いいな~
アバター
2022/04/25 15:58
しがみついてる猫ちゃん可愛いね!
一番好きです。(*´▽`*)
アバター
2022/04/25 13:33
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
しがみつく猫さん、可愛いですよね~☆
よかったですね。
アバター
2022/04/25 13:27
爪で着物が台無しになってしまいそうですねw

でも、可愛くて許しちゃいそう!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.