Nicotto Town



こんな感じで・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

ニコ店を頑張っていました。

優しいお友達に感謝しています♡

アバター
2022/08/04 18:13
老馬く~ん♪


そ~だね~;;

栄養士さん☆ならその辺りの栄養分☆についてはプロ☆だから

ぜひ良いアドバイス☆を貰えると良いよね~☆>◇<☆!


あんちゃん♪も調べたんだけど

果物♪やお野菜♪にはほとんどカリウムが含まれてて;

ゆでたり調理しても完全には抜けないとのこと;>□<;

何とかいい方法☆はないのかなぁ~?>❍<;;
アバター
2022/07/31 10:15
アバター
2022/07/30 23:39
私はあと少しかなw
アバター
2022/07/30 23:29
僕も今日には達成できそうです。

終わるとホッとしますねw

お疲れマンボーでした♪
アバター
2022/07/30 22:50
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
お疲れ様でした☆
よかったですね~(*^-^*)☆
アバター
2022/07/30 15:52
イベ達成お目出とうございます。拍手パチパチパチ
終わると、ヤレヤレデスネ! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.