Nicotto Town



ボランティアで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

砂漠に井戸を掘りました!

アバター
2022/08/07 22:01
老馬く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ナルミンちゃん♪の今回の検査結果は

それほど悪くはないみたいでほ♪っとしたけど☆/◇\☆


気になるのは

今ナルミンちゃん♪はカリウム;は完全にNG;で

現状食べても良い物☆は一体何があるのかなぁ?・・

食べれる物☆があるのか心配;だよ~;>❍<;

老馬くん♪が言うように

管理栄養士☆の助言☆とかアドバイス☆は必須☆だね~!☆>◇<☆!
アバター
2022/08/03 10:26
アバター
2022/08/02 23:20
井戸があると助かる地域もまだまだ多そうですよね!
アバター
2022/08/02 23:09
老馬さんヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
今朝、中央広場で老馬さんをおみかけして、今日のコーデは
老馬さんに寄せてみました~

砂漠に井戸を掘ったボランティアとっても素晴らしいです!
(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!
アバター
2022/08/02 14:22
おぉ~~~
素晴らしいアイデアですね!きっと喜ばれますよ~~\(◎o◎)/!
アバター
2022/08/01 22:18
老馬さんらしい粋なアイデアですね~(^▽^)/パチパチ
お化けになってもお役に立っているとは素敵です♬
アバター
2022/08/01 21:15
ナイスアイデアだねw
アバター
2022/08/01 17:38
冷たい水は出ましたか?

お疲れさまでした♪
アバター
2022/08/01 14:54
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

オオーw(*゜o゜*)w
いい考えですね。
お水があると潤います。
アバター
2022/08/01 13:50
そうですよ!平常では暮らせませんよね~
あちゅい~あちゅい~~(;一_一)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.