Nicotto Town



しゃべるお花ステージは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今までのニコにはなかったタイプかも?

ちょっと怖い感じもしますが・・・・
なかなか楽しい。
優しいお友達に感謝してます♡

アバター
2022/08/25 15:52
老馬く~ん♪

そ~だね~;>❍<;;


ナルミンちゃん♪はニコっと♪をスマホ♪でやってるみたいだけど;

パソコン☆だともぅ少しは大きな文字☆でできるんじゃないかな?と思うけど;

お家♪にないなら?仕方ないかもね~?/◇\*
アバター
2022/08/23 10:37
アバター
2022/08/22 22:41
これ喋ってるんだねw
アバター
2022/08/22 19:48
こんばんは!!薔薇がホラー風味になっていますね^^
最初見たときかなり不気味でした^^;
アバター
2022/08/22 17:53
怖いですねww

びっくりしました。^^

でも、可愛らしいな!

大事にしてくださいね♪
アバター
2022/08/22 15:10
こんにちは。
よかったですね。
瞬きしながらお話ししてますね。
可愛いけですー。
アバター
2022/08/22 14:35
薔薇のお花も良く見ると、
まばたきしていて可愛いですね!\(◎o◎)/!
アバター
2022/08/22 14:01
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですね、お花がしゃべるとは。
でも、なんとなく面白いです。
よかったですね~(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.