Nicotto Town



もしかして・・・・


2回めの日記です。

また、バッグがもらえるのかな?
ニコは厳しい気がします。

アバター
2022/09/16 10:12
アバター
2022/09/15 22:28
バックかわいいよね。
おひとり様1個まで・・・・かな?
アバター
2022/09/15 21:36
今晩は!!キラキラ8個でした^^
コメント、訪問等ありがとうございます^^
ニコも2個も厳しいですね^^;パン爺さん目指してご協力を^^
大吉さん!!蚊に刺されてもへっちゃらだそうです^^;
アバター
2022/09/15 19:58
ニコタは最近厳しいね。
バックは2個貰えたのかな??
可愛い感じでバックのデザインは好き。
アバター
2022/09/15 18:40
こんばんは。
奥手持ちと前手持ち両方欲しいですねー。

彼岸花が咲き始めてますが
植木鉢に植えたはずの彼岸花がなくなりました。
腐ってしまったのかな?
間違ってすててしまったかなー??
アバター
2022/09/15 16:32
で、結果はいかがでしたか? (← わかってる癖に訊く底意地悪いぽんぽんさんw
こんちゃ.♬ 會合帰りの ぽんぽんだるまですw

ほら、タウンイベでプラカード両手に持っても1個ぶんでしたやんw ;^^
アバター
2022/09/15 14:49
バッグ忘れてましたw

日記書かないとです♪
アバター
2022/09/15 12:37
1個しか貰えないんです(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.