Nicotto Town



耳が・・・・


でっかくなっちゃった!

今回の新作アイテムは悩みました・・・・
おばけのかぶりものも魅力です。
私は・・・・・
ギャグを優先しました・・・

昨日は日記のアップをミスしました。
日記がなくてちょっとショックでした・・・・

アバター
2022/10/18 23:36
老馬く~ん♪

ナルミンちゃん♪だけど

病院☆に入院中にテニスボ~ルだったかな?

指のリハビリ☆をしてたけど

最近はしなくなったのかなぁ?

出来ることなら諦めないでほしい!と思うあんちゃん♪だよ~☆>◇<☆!
アバター
2022/10/16 10:16
アバター
2022/10/15 15:39
派手なコーデですねw

老馬さんらしくて、素敵です♪
アバター
2022/10/15 07:38
☆老馬さん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

久々に変コスアイテムがありましたね。
どちらか迷うってわかります。
でも、耳の方がお顔が見えるので使い易いかもです。
アバター
2022/10/14 23:48
やっぱり昨日は日記忘れてたのねw
アバター
2022/10/14 19:09
今晩は!!いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
キラキラ7個でした^^
末っ子吉さん抹茶羊羹とお抹茶を堪能したようです^^
爆発が無くて寂しいのですね^^
日記がアップできていなかったのですね!!ショックですね(>_<)
天気が悪いと寒いですね^^;夜は暖房を入れています^^
↑耳が大きくなっていますね^^被り物は誰なんですか!?ってなりますね^^;
アバター
2022/10/14 15:51
こんにちは。
大きな耳いいですねー。
今回の被り物は顔が見えなくなるので
老馬さんらしさがなくなるかも?ですね。

秋晴れ2日目で暑いですー。
アバター
2022/10/14 15:36
今日はついつい。お昼寝したしまいました。

日記の投稿、残念でしたよね~ (=_=)
アバター
2022/10/14 14:20
こんちゃ.♬
「投稿する」の赤ボタン押し忘れられたのでしょうか…?
まぁ次回以降頑張りましょー☆

イベ素材の發表来ました♪
×3 とかいう無茶ぶりも無く、やれやれですw ε=(´Д`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.