Nicotto Town



ハロウィンホテルのスタッフに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

なりました。

私以外のスタッフがいないんですが・・・・・
困った!

アバター
2022/10/22 10:13
アバター
2022/10/21 23:34
1人で何役もやらなきゃw
アバター
2022/10/21 23:04
支配人兼スタッフですねww

忙しいかもしれませんが、頑張ってください♪
アバター
2022/10/21 20:50
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

あらら?!
スタッフは一人ですか。
それは忙しいですね。
ああ、でも、わんちゃんやおばけさんが手伝ってくれるから大丈夫ですね。
アバター
2022/10/21 17:03
こんにちは!!
キラキラ6個でした^^
ニコみせイベント毎月あるので忙しいのと飽きも来そうですね^^;
吉さんの終わりは大体坂本老馬さんの思った通りの終わりですね^^
お立ち台はなかなか立てないですね^^;
↑色んな事を器用にこなしていますね^^
アバター
2022/10/21 14:22
いえいえ大丈夫ですよ!
オバケさんが一杯ついてますよ~助けてくれると思うよ。(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.