Nicotto Town



きぐるみは・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

暖かい♡

アバター
2022/11/05 10:24
アバター
2022/11/05 00:26
こんばんは。
きぐるみ暖かそうですね。
いいなー!
アバター
2022/11/04 23:28
着ぐるみの季節だねw
アバター
2022/11/04 23:14
ふわふわで気持ちよさそうです♩
アバター
2022/11/04 19:49
お顔がそこなんですね!って思いました。
着ぐるみは暖かいですね^^
アバター
2022/11/04 19:08
でも静電気が気になりますねw

そして、ネジがやっぱり欠かせないアイテム。

ウサギのまんじゅうも似合ってます♪
アバター
2022/11/04 17:52
こんぱんわ。
下が寒そうな着ぐるみですね。

さて坂本老馬さんは、マンガの「浦安鉄筋家族」を見たことがありますか?
その中に春巻龍という最低最悪の教師がいるのですが現実にも酷い教師がいるようで唖然とします。
アバター
2022/11/04 17:26
こんにちは^^
実験は難しいですね^^;失敗は成功の基ですよ^^取り返しのつかない時もありますが^^;
青汁でした^^
末っ子吉さんは頑張り屋さんなのです^^
リアで暖かいと助かりますね^^灯油が高くなっていてびっくりしました^^;
↑暖かそうですね^^
アバター
2022/11/04 12:02
久々のイエティ登場ですね~♬
暖かくて良いですね~~(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.