Nicotto Town



困った・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

ネコさんが腕から離れてくれない・・・

でも、可愛い♡

アバター
2023/06/27 10:11
アバター
2023/06/26 23:58
遊ぼうと言っておもちゃを振っても無視したりするのに
新聞を読んでると上に座るとか
他の事をしてると特に邪魔しに来ますよねw
アバター
2023/06/26 20:00
ネコちゃん。坂本さんのことが好きで離れたくないのかも…(^_^;)
アバター
2023/06/26 14:59
目パチクリがかわいいよねw
アバター
2023/06/26 14:32
あら~~可愛いではありませんか!
我が家には、来てくれませんよ~~(>_<)
アバター
2023/06/26 12:50
サカナさばいたから匂いが残っているのでゎ…?
リアルの猫も「もそっとそこのいて欲しいのにのいてくれない」事ありますよねw
イベも頑張って下ちいね.♬
アバター
2023/06/26 12:26
かわいいですよね。

でも、腕がパンパンになりそうな気がしますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.