Nicotto Town



雨が降らないので・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

雨まち天使のはごろもで

雨乞い!
(こちらは雨らしい雨が降らなくて)
水害の被害が増えないことを願っています。

アバター
2023/07/18 10:24
アバター
2023/07/17 23:27
ここんとこ雨降ってないねw
アバター
2023/07/17 16:53
しっかり降って、しっかり晴れてます。

まだ、梅雨明けしてないんですね。

なのに、この暑さ・・・・。

先が思いやられますww
アバター
2023/07/17 16:34
うんうん、雨降らして貰いたいです。お願いしますね~\(^o^)/
キラキラ、11個ありましたよ~
アバター
2023/07/17 15:59
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

降る所は降り過ぎて困るのに、降らない所は降らな過ぎて困る。
本当にうまく行きませんね。
バランスよく降ればいいのに。
アバター
2023/07/17 14:45
降りゃぁ降ったで鬱陶しいけど全然降らないのも困りモノですね。
どちらかというと降らない方がイイかな…高校野球とやらの放送でニチアサが悉く潰れるけど、
「雨天中止」と標榜し乍らも結局過去のハイライトとかで潰すし、
なら最初っから降らない方がイイですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.