Nicotto Town



本格的な・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

雨乞いコーデです。

服は雨待わらべです。
頑張ってを呼びたい!

アバター
2023/07/19 09:58
アバター
2023/07/18 23:28
雨は降らない方がいいなw
アバター
2023/07/18 22:46
雨も必要ですが、気温が下がってほしいです。

切実に・・・・。

暑すぎます!!
アバター
2023/07/18 19:50
降り過ぎで多大な犠牲出してる地域もありますし、
なかなかうまくいかないモノです…(´・ω・`;)
我が地元も明日は雨の予報出てますし、今夜も雨予報です…orz
でも気温は明日32℃、あさって33℃、金曜は34℃、土曜は35℃…と1℃ずつ高くなっています…><。

ランキングのお祝いありがとうございました.♡
アバター
2023/07/18 17:02
老馬さ~~ん
ぜひ、ぜひ、雨乞いお願いします。 この所雨が降らないので困っています。(^。^)
アバター
2023/07/18 15:20
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

雨乞いコーデ、いいですね。
そのおかげか、明日の天気予報に雨マークが付いてます。
でも、本当に降るのかなぁ?
アバター
2023/07/18 11:21
雨を呼んでください!
涼しくなりたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.