Nicotto Town



ガーデンイベを

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

頑張りました!

でも、フードは暑い!
ニコもこの暑さは想定外だったかも?

アバター
2023/10/03 10:06

アバター
2023/10/02 23:41
もうすぐ使えるようになるよw
アバター
2023/10/02 22:09
今夜は冷え込んでるし、ちょうどいいかも?

温かくしておやすみくださいね♪
アバター
2023/10/02 16:09
おぉ~~後から見ると可愛いですね~ (´∀`*)ウフフ
仮想、100点拍手パチパチパチ
アバター
2023/10/02 14:54
ガーデンイベントは課金していても厳しいと思います。
イベントが終わってからに期待していますよ!
フード可愛いのに、現在の気温では暑いですよね;;
アバター
2023/10/02 13:10
おでめとうございます.♡
あのシリーズのイベは第3~4回くらい迄はフルコン続けて来ましたが、
近年失速し、文字通り、モーツァルトの「失速(疾走)する悲しみ」状態です…orz=3
家屋敷を真っ先にこさえ、つい先ほど「キャンディラビットコーデ」とやらを交換したばかりですw

ウチでは去年買った水着、うさだるまが脱げない事を試着にて知った時は狂喜乱舞しました.♬
同時リリースされたビキニの方はダメでしたが、ナニ、1着あれば充分、
全手下(…つっても 5だるまだけ)に買ってやりました.♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.