Nicotto Town



ハロウィンは・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

ニコで楽しみます♡

タウンでのアイテム以外のイベントは
あるのかな?
前は馬車や山車の行進がありましたね・・・

アバター
2023/10/13 10:25

アバター
2023/10/12 17:05
こんにちは。
おっきなカボチャにピエロ服
ハロウィン楽しんでますね。
リアでは中々仮装とか出来ませんね。
色々楽しんでください。

行進ありましたよね。
ゲームや釣りもあって楽しかったですね。
アバター
2023/10/12 15:15
どうもリアルでハロウィンというと、無法に騒ぎ散らかすダーティなイメージしか浮かばなくて…。

当日は、うさだるま會でハロウィン會合を行う予定ですw
それよか今宵待望のXデーで大型補強を実施する予定で今夜はおそらく徹夜ですw
アバター
2023/10/12 14:22
頭、重そうですw

肩こり、お気をつけて!
アバター
2023/10/12 13:38
前はあったよね。ガイコツくんかわいかったw
アバター
2023/10/12 11:03
どんどん怪しいハロウィンコーデになってきましたね~
毎日楽しみです(^▽^)/♬

行進ありましたね~~
楽しかったですよね(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.