Nicotto Town



怪しい雪だるまを

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

目指しましたが・・・・・・

ちょっとイマイチ!

ニコ友はピンクでいい感じを出してました。

ピンクが欲しい!

フリマを探してみます。

アバター
2023/11/28 09:52
アバター
2023/11/27 20:02
こんばんは。
あまり怪しくないですね。
でも可愛いですー。
ピンクウサ雪だるまゲットできるといいですね。
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2023/11/27 16:24
おぉ~~~
とっても、眼が印象的ですね!\(^o^)/
アバター
2023/11/27 14:40
ピンクだるまは競争率高いですよw
ウチでも小っちゃい仔だるま求めた事ありますが、なかなかかかった事ありません…。

もっかいぐらいうさだるまイベやって欲しいです…。
始めたばっかの‘19年12月、あの頃はメガを呼べるコツを知らなかったので、
ピンクかまくらを始め、全3点ほどピンクのブツで未入手のモノがあるのです…。
因みに『なりきり~』だけは収穫ポインヨで交換なので、アイテム詳細にⓅマークが無いのです…。
アバター
2023/11/27 14:30
ねじとかヘアをピンクにしてみたら?

妖しさ出ると思いますw

ピンク雪だるま、見つかるといいですね♪
アバター
2023/11/27 13:57
ピンクかわいいよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.