Nicotto Town



今週は・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

ランクインのカードがありません!

パン爺を目指して頑張ったのですが・・・

アバター
2024/02/29 09:52
アバター
2024/02/28 22:35
残念ですが継続は力!
前向きに一歩ずつです♡
アバター
2024/02/28 22:07
ガーデン了解しました
次回こそ!パン爺になれますように応援しています!
アバター
2024/02/28 21:45
もっともっと頑張れ~
アバター
2024/02/28 17:20
来週に期待して頑張りましょう!!
応援していますよ(^o^)♬
アバター
2024/02/28 16:16
また次回、パン爺を目指してくださいね。

コーデは占い師でしょうか?

牛の占い師、摩訶不思議ですねww
アバター
2024/02/28 16:05
あらぁ~~ 
残念だったのですね!次回に頑張りましょう~~!(^^)!
アバター
2024/02/28 15:16
頑張ってーぇ!
アバター
2024/02/28 12:25
ありゃまぁ…まぁ、お気落としなさらず、次頑張ればイイのですよ…♪

ぽんぽんさんは先週、「三度目は無いでしょー」とはいいましたが、何と “暫定” で2着に入っていました…w
まぁ、總エントリー3人(植えさえすれば必ずお立ち台)の、超・ぬるま湯の週ですが…w
当該日記には「タネもⓅ肥料も尽きた」とは書きましたが、それは真っ赤な憶え違いで、
尽きたのは肥料だけで、ただ植えるぶんには あと2~3ラウンドはいけそうですw
何とか起死回生の大モノを叩き出したいモノです…☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.