Nicotto Town



ガーデンレベルアップで・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

聖花を咲かす祈りの天使をもらいました。

「天使さん・・・・・・

 大きな花をお願いします♡

 メガは望んでいません・・・・・

 よろしく❤️

アバター
2024/04/01 10:08
アバター
2024/03/31 21:51
天使の洋服なのかなw
アバター
2024/03/31 21:16
(=^・・^)ノ Congratulations!!

お庭のレベルアップできるほどコツコツ頑張ってるのですし
0.01ミリでも良いから
大きくする効果をつけて下さればいいのにねw
アバター
2024/03/31 15:40
ガーデンLVアップ、おでめ㌧.♡
先は果てしなく長いですが、気合で頑張って下ちいませ☆彡
蔭乍ら応援致しております。

ある日の、ぽんぽんさんと勤め先の上役の方との会話
ぽんぽんさん(以下 「ぽ」) :「来たる㋃㏬㈯に通院の為お休み戴きたいのですが…。」
代表(以下 ㈹):「通院ね おk おk でね、所定の勤務日の内で月3回はお休みとらんといかんのよ」
「ぽ」:「法令か何かですか…?」
㈹:「そそ」
「ぽ」:「ほんぢゃ、先日お願いした金曜と木曜の休暇、来月以降も おながいします。」
…という訳で、イベの素材發表の日とイベ初日の休暇は来月以降も確約されました.♬
アバター
2024/03/31 12:01
大輪の花を咲かせてくれるといいですね。^^

天使さん、堕天使じゃないでしょうねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.