Nicotto Town


(σ・∀・)σ←こんな奴


伝言板2


最近食欲がすごいです。

Let's デブ活

最近は友人が働いているパンケーキ屋に行ってきました。
美味しかったです。

アバター
2022/04/21 14:17
8周年おめでとうございます☆これからも無理なくニコタライフを楽しんで臭さいね♫
恐竜の着ぐるみかわいすぎるけどなんで今恐竜なんだろう?@@TVで恐竜ぬいぐるみ競争は観たけどww
アバター
2021/02/07 23:34
家のインターホンが壊れたのでセキスイで見積もり撮ったらなんと7万円!っと
っで、もっと安いのにしてくれと頼んだら VL-SE25で工事費込み 35000円と!
そこで近所のホームセンタでパナソニックのVL-SZ30 を17380円で売っていたので早速買って付けた後に、ネット通販で調べたらなんと 12500円(税送料込み)と!
しかも色違いの、VL-SE30のほうなら、11500円と!!!
(:_;)
6000円くらいすった!

まあ、近所のホームセンター無くなると困るけど・・・#^^)
アバター
2019/02/11 20:27
こんばんは。
アバター
2019/02/09 00:45
うっす!!
肉の日の素敵とお水
アバター
2019/01/09 20:45
こんばんは、うっす!!
一言ぐらい足跡残してくれよww
アバター
2019/01/09 00:04
風邪の日の素敵とお水ってオヒサやなぁ。
アバター
2018/09/24 09:19
私も、涙活したいな~と思ったので行ってきました(ノ´▽`)ノ♪
めちゃくちゃ泣けます…!
アバター
2018/09/11 18:58
こんばんは、いやいや時には男性諸君に大サービスしてあげてください。
きっと皆さん喜びますよww
アバター
2018/09/11 12:34
訪問ありがとうございますー!
アバター
2018/09/04 22:22
ほんまやねぇ。
俺も毎年恒例の泣きながらの宿題だったわ。
アバター
2018/09/02 14:23
明日から新学期で課題提出だし、寝ずに頑張れ!!
多分毎年恒例の行事みたいになってるだろうし・・・・学習しろよなぁwww
って俺も一緒だったけどな。
アバター
2018/09/01 16:37
こんちは、レポートねぇ・・・・計画的に終わらしてないからバタバタじゃないのか?w
アバター
2018/08/31 22:43
こんばんは。
アバター
2018/07/30 18:41
こんばんは、停滞してるよねぇ。
被害が小さい事が救いですね。
アバター
2018/07/22 18:53
こんばんは、明るくなりだして日が昇るまでの時間に走るのはこの季節ならではの気持ちよさですよね。
アバター
2018/07/21 21:44
こんばんは、毎日暑いよねぇ。
一昨日京都は39.8℃で今日は今一番暑い岐阜の揖斐通ってツーリングでした。
アバター
2018/07/19 00:15
お久です。
機会があれば絡みましょう。
アバター
2018/06/13 21:57
No2
アバター
2017/11/15 21:21
No1



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.