Nicotto Town



おひさす。


めちゃめちゃ、久しぶりにやったわ(笑)

6年前だな、やりこんでたのww
もはや全然やってなかったな(^◇^)

や~小5の時に初めて

今やもう高校2年生。

や~月日って早いものだねw

あのころは楽しかった

今や、バイト学校、バイト学校。

地獄絵図だ。。

まだいまだにやってる人いるかな??

アバター
2014/06/09 00:59
狐。>無駄に病んでた時期ww
構ってちゃんだったのかな(^^)/
覚えてるけどブログ消すのめんどすww
アバター
2014/06/09 00:55
今思うと中学の時の環境 なんか変だったよね
アメブロ消したいけどパスワードとか忘れちまった(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
アバター
2014/06/09 00:48
狐。>マジ、アメブロは見ない方がいいよ。切実
あれ見たら立ち直れないwww
中二病ww
アバター
2014/06/09 00:44
吹いた アメブロはあえて見ない
中学の青春だわあんなの!!!!!!!!
アバター
2014/06/09 00:37
狐。>まじさ、昔の病み記事見てたら痛くなってきたwww
   アメブロとかひどかった
なんか最近地面に立ってるのに、ふわふわ浮いてるような、まるで地面に足がついていないみたい。

とか書いてたよ私。赤面だわ
アバター
2014/06/09 00:35
まぢ病み記事消したなう(^'^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.