Nicotto Town



プレ企画(宣伝じゃないですww)


プレ企画です!!

っといってもいいものはありませんがww

まぁ求めてたら適当に参加してくださいww

①イブニングローズドレス〔黒ガチャ第1弾〕

②シャツドレスワンピ〔黒ガチャ第1弾〕

③レザーミニバック〔赤ガチャ〕

です☆

1名に残念賞になんかあげますww

結果日は金曜日です☆

応募用紙↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前

読み方

ステプしてくれます?

お気に入り入れてくれますか?

宣伝してくれましたか?

欲しい番号

一言

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でお願いします☆

ステプ・お気に入り・宣伝してくれた方は当たる確立があがりますww

応募お待ちしています^^

アバター
2009/09/23 21:11
サークル解散します。。。
詳しくは、サークルのトピで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ボッカ

読み方 ぼっか

ステプしてくれます?します

お気に入り入れてくれますか?します

宣伝してくれましたか?します

欲しい番号③番

一言こんばんわーずっと前から欲しかったんです!!
インしたときはステプきます。
よろしくお願いします。
当たることを祈るかのォ~(。+祈+。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2009/09/23 21:11
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ☮笑楠☮

読み方 えみな

ステプしてくれます? するよーっ☆てヵ今日の分ヮ終了ナリ

お気に入り入れてくれますか? もぉ入れてあるぜょ

宣伝してくれましたか? ぅーん・・・・これヵらっ!

欲しい番号 ③

一言 こんばんわーヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
    芽亜チャンのトコでプレ企画やってたッ♡
    さっそく応募させてもらったよ☆
    えみにとって、天使のような存在の芽亜チャンがこんな企画開いてくれてとっても嬉しいぉーっ
    芽亜チャンヵらみれば、存在薄い奴ヵもしれんヶど、
    いつも影ながら応援してましゅ♡
    お世話になっておきながら、
    企画に参加しちゃって、
    とってもずうずうしいえみだヶど、
    あたったらとっても大切にするのでっ
    お願いしますっ
    でゎ、ちょっと書き足りない気もしますが、
    明日朝練で早いので、もう寝なきゃなのだにゃ(´・ω・`)ノ
    時間があったらまた書き直させてもらうかもにゃり(*O∀V艸*)
    
    最後に、本当に欲しいんでっ
    当たること祈ってるよっ(●*Oωu`艸
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2009/09/23 21:06
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:恋色蝶じゃww

読み方:こいいろアゲハじゃいww

ステプしてくれます?:毎日してるっつーのww

お気に入り入れてくれますか?:おうw

宣伝してくれましたか?:するするww

欲しい番号:2じゃww

一言:当たることを祈るかのォ~(。+祈+。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2009/09/23 21:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前
✯choko✯
読み方
チョコ
ステプしてくれます?
はぃ!!
お気に入り入れてくれますか?
はぃ!!
宣伝してくれましたか?
はぃ!!
欲しい番号

一言
ずっと前から欲しかったんです!!
インしたときはステプきます。
よろしくお願いします。
アバター
2009/09/23 20:59
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前ココロ

読み方こころ

ステプしてくれます?はいっ!

お気に入り入れてくれますか?はいっ!

宣伝してくれましたか?今からします!

欲しい番号③

一言当たりますように・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.