Nicotto Town



【明日とあさっての予定が・・・・・・wwwww】


最悪だぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!

明日は大掃除で、ニコタ午前できなくて、

午後できるかなぁーって思ったけどー

できなぃぃぃkぃぃぃぃぃぃぃlwwwwww

なんでって?それはね、午後におばあちゃんのおうち億から、

IN「できないよーwwそれにお泊りだってさぁーwwww

最悪ぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅっぅぅぅぅっぅぅぅl!!

1月1日はお年玉もらいにいくしwwww

できるかなぁwwwwwwwww

友達何人かに物送るか1月にwwwwww

感謝の気持ちwwwwww

アバター
2009/12/30 22:30
あらそうwww
アバター
2009/12/30 22:02
私は心を込めて楽しんで来いということを言ったまでだああああああああ(ぇ
アバター
2009/12/30 21:56
狐>なんかむかつくwwww((
アバター
2009/12/30 21:56
泉さん>うっはっwww一緒zだwwwww
    ニコタができないのが。。。。ww
アバター
2009/12/30 21:47
いってらっしゃい✬
アバター
2009/12/30 21:46
うちも明日からお泊りwww
そして1日に帰ってきて、またおじいちゃん家に、2日間wwwww
ニコタが全くできないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.