Nicotto Town


魔夜のしょーもないブログ


テスト終わった!

あ゛ーーーーーーーー
テストやっとおわったおーー
疲れたおーー
初めての中間だったおーー
理科オワタ(^p^)/
まぁ 3年生みたいに順位出ないからまだいいかww
といっても

ウチのガッコなんかヘンでぇ、、、
AランクからJランクめで10個あってww
それぞれどれかに属してるw
そんなめんどっちいことやめればいいのに…


アバター
2011/08/29 10:47
こんにちゎ友達ステプお届けです☆ミ

 この文章を30回いろいろなところに回してログアウトしてログインすると
 Pコイン5000 Cコイン10000
 ドリーム券99枚 花の種全種類
 になるそうです
 関係けいないところにすみません。
 邪魔でしたら消してください。
 ちなみにあなたは9人目です‼
アバター
2011/07/16 10:47
ごめんなさい、
最近INしてない&絡んでないので、
友解させてもらいました。
また友達になりたかったら
友申してokですので^^
アバター
2011/05/21 09:13
わたしも昨日終わったよw
理科とか空欄ばっかりww
わたしの学校、順位でるよ?
いいな~。出てほしくないw
だめなのはもうわかってるしw
AランクからJランク?
聞いたことないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.