Nicotto Town


魔夜のしょーもないブログ


七ならべを久しぶりにやってみたぞ

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
2
3位
1
4位
3
獲得コイン
47
2015/07/25 13:35

楽しい!!!!

けどCOMもとめるのうまいなあと思った。

アバター
2015/08/09 15:10
ありがとう(´•ω•̥`)頑張るね!
やっぱ夏大事なん..塾の先生も言ってた〜
ほんとね応援されたら頑張らんとねw絶対合格して戻ってくるねッ

おお、まじか!
mitsu_200099 でっす(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/08/07 20:05
✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

こんばんは^^
いつも絡んでくれて有難うございますmm*

今回受験のため長期放置に入る事となりました。
なので来年までほぼニコタには来れないかと思います。
放置は月曜からとなりますので、それまで絡んで頂けると嬉しいです*^^*

お友達の皆様と会えなくなるのは寂しいですが、受験に合格したら絶対また戻ってきますのでその時は宜しくお願いします..!
(twitterの方は週1くらいなら顔出せるので、やってる方いらしたら教えて下さると嬉しいです><)


コピー失礼しましたm(_ _)m

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.