Nicotto Town



魚釣り♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.22cm
アメリカザリガニ
1
7.41cm
長靴
1
22.07cm
キンギョ(黒)
1
15.72cm
ブルーギル
2
16.91cm
ウグイ
1
26.13cm
ニゴイ
1
38.63cm
キンギョ(赤)
2
21.70cm
コイ
1
66.51cm
ニジマス
2
43.22cm
ライギョ
1
84.59cm
ブラウントラウト
1
43.17cm
長靴(ピンク)
1
24.22cm
アユ
2
25.90cm
タニシ
1
4.24cm
2011/03/30 23:27

これと言ってないです…

アバター
2011/04/01 03:14
タニシで1位の私がお邪魔します^^
釣りは運だからね^^;あ・・・実力だぞ~www

アバター
2011/03/31 09:02
なかなか思うようには釣れないですね。

年度末と新年度の狭間 忙しいですが…

私は少しお休みです。土曜日も休日も出勤して

代休も一日も取れずここに来て少しだけお休みできます。

忙しい時期ですが、時間を見つけてのんびりと釣りをする時間も

大切ですね。心のゆとりが大切ですね!

アバター
2011/03/30 23:46
あき先生の日常を歌にしてみました???
忙しいからこそ、こんな一休みが必要ですよね! 今日も一日お疲れ様でした!!


の~んびり
   作詞?・作曲?:k2gwjp

つりつりつりつり、ピッピ!!
ぐいぐいぐいぐい、そ~れ!!

ねるまえかならず、つ~り釣り!!

の~んびり、の~んびり

今日も、大漁うれしいなぁ



 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.