Nicotto Town



久しぶりに^^

明けましておめでとうございます
  今年も宜しくお願いいたします^^

忙しくて、なかなかパソコンに触れられなかったのですが、ここ1・2か月で、いろいろなことがありました。

1つは、職場で一緒に組んでいた人が、また辞めてしまったこと…

家の事情で、体調の悪いおばあちゃんに恩返しがしたいと、青森に行ってしまいました…


もう一つは、家を買うことになったこと^^
今まで、アパートでしたが、一戸建てを買うことにww
土地や間取り…いろいろ決めることが多くて大変でした^^:


あと、初☆カウントダウンにも行ってきましたww
妹が、友達と一緒にDisneyのカウントダウンに応募…
Land・sea両方に当たり、Landのチケットをもらうことに♪
行ってきました^^

メチャクチャ寒かったですが、花火でカウントダウンもなかなか良かったですww
(でも、1回でいいかな~って思いました^^;)


そんなこんなで、年が明け、2012年☆辰年
今年は、いいことあるかな~^^

みなさん、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

今年、年女の私ですww^^

アバター
2012/01/31 00:06
ありゃ・・・・ 自分は去年が都市男もとい、年男でした。(^^ゞ

いま、気付きました。。。。。oZ
アバター
2012/01/17 00:17
後輩育てるのって大変ですよね^^;

自分も現在の業務に移って2年経ったということで、教育担当になったのですが、
その相手は自分より数歳年上、かつ自分よりも役職が上。。。。。

このパターン2回目で、しかも1回目は大学の先輩だったりしましたが
楽しくやっています。 頑張れ、新人??



1戸建て購入おめでとうございす!
間取りとかいろいろ決めるの大変ですが楽しいですよね。

自分はマンションですが、いろいろ業者に注文つけたらかなりマニアックだと
言われてしまいました・・・。

まーコンセントの電気特性だとか、電圧を200Vで持ってきて欲しいなんて注文
そうそうしないですよね^^;

結局、標準仕様で落ち着いたのですが。


年始早々、ディズニーでカウントダウンとは幸先いいですね。
今年も、あきさんにご多幸あれ!

            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *




アバター
2012/01/12 21:15
イチローと誕生日が同じとはいいですね^^後半戦の最後あたりにイチローが1軍戦に
出て来たのをおぼえています。
もう少し体格があると思いましたが、細くて少しガッカリでした。
2軍では首位打者でしたけど、あんなに成長するとは思いませんでした。
僕が初めて言葉を交わした外人がアームストロングでした。
スーパーマンのような体と顔つき^^背が高いので地下鉄で「ハローボーイ」と声をかけられ恥ずかしかった^^;
高校を出たばかりでしたから、ピンクや水色のス―ツを着た外人さんにですよ^^いつも陽気です。
アポロのアームストロング船長は僕と同じ誕生日です。
偶然でしょうか?凄い確率です。
アバター
2012/01/10 16:01
人間ドック毎年行っています。

定期検診の代わりです。4月上旬に例年行っています。

バリウム飲むのがしんどいですね。特にあとが…
アバター
2012/01/09 16:35
おめでとうございます。ディズニーランドいいですね。
私も1回行ってみたいです(*^。^*)
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/01/09 07:27
とても忙しい1年を過ごされましたね。

今年はいいことがありますように!!



アバター
2012/01/09 02:59
新年おめでとうございます
年末からとても忙しそうだったね、おつかれさま..
今年もステキな1年でありますように(^-人-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.