Nicotto Town



3連休は、無理です・・・


今日は、妹と妹の友達と一緒にDisney landへ・・・

しかし、出て行ったのが遅かったこともあり、入場制限で入れず・・・(+_+)
(家を出たのが9時過ぎ・・・入場制限がかかったのは、9時20分・・・家を出た時には、もう制限かかってた~(+o+))

10時40分のハロウィンパレード見れず・・・

仕方なくseaへ・・・seaも11時15分から入場規制がかり、ギリギリで入りました。
同僚の出産お祝いにダッフィーのギフトセットを買い帰ってきました。


妹は、年パスを作成していて入れず・・・

妹の友達は、パレードを見て帰ってきました。

仕方なく、ご飯を食べて、3人で映画鑑賞。「プーと大人になった僕」を見て帰ってきました。

明日の鬼怒川大丈夫かな??
 東武ワールドスクエアに行ってきますww

アバター
2018/09/26 04:25
タイミングも大切ですね。少しの違いで大違い…

幕張も人人人人…すごい人でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.