Nicotto Town



ぶどう狩りに行ってきました


今日は、友達とぶどう狩りに茨城に行ってきました。

ここ3年続けて行っている桜井ぶどう園。
時期が終わりになってきてしまい、残りも少なかったですが、巨峰を4房食べましたww
1時間食べ放題1000円

ぶどう狩りの後、行きに見つけたマロンソフトクリームの看板が気になり、行ってみることに。
栗農園で、栗ジャムを買いました。

帰りにドライブしながら茨城空港へ
小さな空港ですが国内線・国際線があり、前より開港時間が延びていてビックリでした。

近くの自衛隊 百里基地見えました。

8時間の日帰りの旅楽しかったです♪

アバター
2018/12/15 01:14
 おはようございます!
 今日は「お仕事など特別なケースを除いてゆったりモードで心の底からのんびり出来る土曜日」ですので、皆さんもルルと一緒に ぜひ今日という週末のホリデイを、出来れば「ナイスな一日」にした上で、少し心がトキメく素敵な師走の3週目のラストを飾ろうではありませんか…!!
アバター
2018/10/24 10:34
 どうも、こんにちはです!
アバター
2018/10/17 20:26
 「司法試験の予備試験」、全力で頑張り抜きますので、応援の方 何卒よろしくお願い申し上げます……。。。
アバター
2018/10/13 13:07
ぶどう狩り、楽しかったですか。
お腹いっぱいになりそうですね(^○^)
アバター
2018/10/10 11:24
いきなり、コメントごめんなさい^^
巨峰、おいしいですよね~^^
1000円とは、リーズナブルだわ。だって、巨峰だもん^^
栗ジャムって、どんな味なんだろ?
モンブランみたいな味なのかしら?
アバター
2018/10/08 09:26
こちらにもお邪魔します

ミッキーのコートお気に入りなんです(笑)手持ちのミッキーも♪
数年前のコラボで手に入れたのですが
ゲームクリアに手間取った覚えが((+_+))

ぶどう狩り良いですね❤
ぶどうと言えば山梨のイメージですが茨城も有名なんですね
初めて知りました
アバター
2018/10/08 02:33
運動会の後に行ったのですね。気分転換になりましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.