Nicotto Town



お泊りDisneyしてきました(^^)


2月22日(金)にDISNEY LAND HOTELに泊まってきました。

今回、叔父さんの病気がよくなり、叔母からDisneyにお泊りしたいという要望で、私が手配。2部屋予約しました。

仕事をした後、18時過ぎに車でホテルに向かい19時に着きました。

19時20分にレストランを予約していたので、ギリギリ
チェックインして荷物を部屋に運んでおいてもらい、そのままレストランへ

叔母ファミリーと合流して食事をしました。

シャーウッドガーデンレストランでブッフェ♫
美味しくてつい食べ過ぎてしまいましたww

23日は、Disneyseaへ
ハッピーエントリーで15分前に入場できたのですが、ギリギリになってしまい一般の方と一緒でした

叔父の快気祝いなので。

まだ歩行がうまくできずゆっくのなこともあり、車いすで園内をまわりました。

叔父、叔母は、初のDisneysea。
とても楽しんでいました。
トイストーリーマニアに2回乗れたのが楽しかったみたいです。



アバター
2019/04/21 02:37
 どうも、こんばんは! そして、ご馳走さまでした。
 どのメニューも、抜群に美味しかったです!!!
アバター
2019/04/18 22:58
 あきさん、こんばんは! そして、今回の一連の件で、ご心配とご迷惑ばかりをお掛けし、どうも済みませんでした!!
 明日は、「一週間の締めくくり日」としての金曜日ですので、身体をいたわりつつ気持ち好く週末を迎えられるよう、もう一(ひと)ガンバリしたいと思います…!!!
アバター
2019/04/06 00:29
 おはようございます!
 今日は、週末の土曜日ですので、お仕事などが多忙で どうしても出勤しなければならないお友達も中には居らっしゃるかもしれませんが、それ以外の方は、基本的にお休みだと思いますので、でできればルルと一緒に「ぜひ、この一週間精一杯 令和の新元号のもとで気分も新たに頑張った蓄積疲労を、じんわりとほぐして上げたい!」と思います。 とにかく 共に、今日ぐらいは例え少しでも好い休日に出来ればいいなと心から願って居ります…!!!
アバター
2019/03/23 00:08
 お早う御座います!
 今日は週末の土曜日ですので 忙しくてお仕事がおありの方とかを除けば基本的にはお休みの日。 だからこそ こうして早朝から地味に巡回訪問させて貰っておりますルルと一緒に、「休日気分」を心からエンジョイしたいと思います…!!
アバター
2019/03/21 02:57
 どうも、お早う御座います!
 今日は春分の日ですからお仕事がおありの方とかを除けば基本的にはお休みの日。 でも こうして早朝から地味に巡回訪問させて貰っておりますルルと一緒に「少し早い春の到来」を心から歓びたいと思います…!!
アバター
2019/03/19 07:05
 どうも、お早う御座います!
 今日は久方ぶりに こうして地味に巡回訪問させて貰っておりますルルと一緒に、まだまだ寒い日が続くのを吹き飛ばす勢いと精神力とで ほどほどに頑張りたいと思います…!!
アバター
2019/02/25 03:28
いい快気祝いですね。トイストーリーマニアに2回乗れたのは良かったですね。
贅沢な休日羨ましいです。
アバター
2019/02/24 18:24
なんと、ディズニーランドで遊んだだけかと思ったら、ランドホテルの宿泊。
一度、泊まってみたいですね。ディズニー、一色に染まりたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.