Nicotto Town



コンサートに行ってきましたww


9月2日18時30分からの関ジャニ∞コンサートに行ってきました。
チケットが余った友達がいつも誘ってくれます(^^)

バックスタンド側1階18列目でめちゃくちゃ前の方でしたww
バックステージの左前側で近かったです。

結成15周年ということでお祝いムードたっぷり!!の3時間でした。

最後に銀テープ取りましたww
村上カラーの紫(笑)

友達は、9/1.2.3と3日間行ってます。
タフな友達に感謝です。

アバター
2019/09/06 02:26
退社のニュースを聞きました。時代は動いているということでしょうか…
アバター
2019/09/04 17:58
そのお友達に、感謝ですね。それにしても3日連続で行くってすごいです!
アバター
2019/09/04 03:14
お友達3日間も…凄いですね。関ジャニ∞といえば何年か前に
太鼓の達人なんかで対決している番組を楽しみに観ていました。
最近はテレビで観ることがほとんどありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.