Nicotto Town



夫婦って何???

夫婦って何?

一緒にいること??

アバター
2019/10/21 17:09
う~ん、とても難しい疑問ですね!
よく言われるのは、お互いに支えあって
助け合って一緒に人生を歩んでいくのが夫婦みたいです。
けど、現実には嫌いなところや嫌な事もいっぱいあり、不満を抱えながら暮らしてる方が多いと思いますよね。
一緒の時間を長く居ると、喧嘩になることが多くなり、ほどほど一緒に居る方がうまくいくみたいです。
あきさん、なにかあったのかな?
アバター
2019/10/19 06:06
いなくなったら、いなくなったで、いたほうがよかったと思うものなのかな。
アバター
2019/10/18 22:40
独り者の自分には分からんw
アバター
2019/10/17 07:38
とても考えさせられた一年でした(2019年はまだ終わっていませんが)。
そしてその結論(?納得できるリクツ)が、まだ見えていません…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.