Nicotto Town



今日ピアノ退会します


小学校2年から続けてきたピアノ。
今日のレッスンが最後です。

某音楽教室のピアノコースでしたが、先生とも年が近くここ数年は、お友達感覚になり、話でレッスン時間が終わってしまうこともありました・・・^_^;

小さい時は、先生が嫌いで行きたくない時もありましたが、先生が変わって続けられました。

上達は、そこそこ^_^;
まぁ~楽譜を見て弾ける程度ですが、適当な所も・・・(笑)

人生の半分以上通ってきたので、淋しくもありますが、令和の幕開けとともに新たなことにへのチャレンジへ。

令和2年は、どんな年になるかな??
12年のはじまり『ネズミ』です。

あっ! ミッキーか!! (笑)

アバター
2019/12/18 22:09
発表会が一区切りだったんですね。
頑張ってきたんですね。
これからは、うどん打ちの道に進むのはいかがでしょうか。
アバター
2019/12/17 17:07
楽器出来るって素敵ですね・・・
ま、次への移行の為なんですね。
アバター
2019/12/16 02:58
楽器がまるでだめなのでピアノが弾いている津潟を観ると凄く羨ましく憧れます。
アバター
2019/12/14 17:12
ビアノのレッスン小2から続けてきて、凄いです!長く続けられたのも、ピアノが好きなんですね^^
来年はミッキーの年だから、ディズニーランド好きの、あきさんの年って言っても過言はないですね^^
あきさんにとって、素敵な年になりますように(*^^*)
アバター
2019/12/14 14:54
長く続けていらしたんですね♪
楽譜を見て弾ける、というのは羨ましいです。。。

>あっ! ミッキーか!!

お年玉付き年賀はがきの63円のところ(←正式には何と呼ぶんでしょう)、
「みっきーまうす」という垂れ札の前で座布団敷いて座っている図柄ですね。
ハハハ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.