Nicotto Town



久々だぁ~

しばらくPCすら触っていなかった~
久々にニコッとタウンきたなぁ
そんで今日は
イナズマイレブン
ダンボール戦機
があるぜぇええええええ!
これは楽しみ中の楽しみなのさ!!
あ~今日も円堂監督かっこいいんだろうなぁ
フェアリーテイルも毎週月曜見てるけどこれほどではない
ダンボール戦機は檜山さん(LEX)と宇崎さんが楽しみだ!!!
そんでもって
7月15日(金)に「イナズマイレブン 究極の絆 グリフォン」の前売り券発売!!!
当日に買いにいったゼ!!!!!
TTG(トレーディングカード)はまだ見てない!!(未来の人達だから。見たとしても忘れた!意地で)何よりも未来の皆がみてぇ!!!!アニメで早く出てこないかな
7月16日(土)は「イナズマイレブン ストライカーズ」が発売!!
これもアマゾンで購入して当日GET!!!!!
そんでもってまだ開封していない!
OPもユーチューブでも見てない(ただのしょうもない意地かもしれんが自分ではこれが楽しみになるからいいのさ!)
6月15日に発売したダンボール戦機はまだ買ってない~。
金がない!!絶対足りない
友達の約束も丸つぶれだし、ま、いっか!!!
イナズマイレブンに金を使うのは戸惑いなどない!!(公式のものだけ)
にしても・・・
イナズマイレブンGOのマネーズ(緑さんをぬく)は嫌いだ!!!
久遠の娘と同じくらい。
もー神童はいまいちだし・・・
車田さんとか天城さんとか三国先輩とかのイレブン(1期2期3期を含む)
は好きだぜ!!夏美は2期までなら好きだ!!!!あの高飛車なとこがいい!!!
秋たんは可愛い!!!優しい!!
春奈はかなり可愛い。悪魔野郎が取ってったのもわかるぜ。
でも…西園はイマイチ!!!声がアレだし
は~しゃべった~。 これ楽しい。今度も書こうかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.