Nicotto Town



おはようございます


授業中ねてたまに起きても
ケータイをいじいじするマン
勉強しろよって感じだよな笑笑

アバター
2017/09/28 02:10
その答えを待ってました!
アバター
2017/09/26 18:41
ば、ばれたか・・・()
今年はサボってないし無事に卒業できそうです!!!!(これも当たり前)

朝苦手っていうか学校が遠いよね(言い訳)
朝苦手だけどそもそも朝早いからずるい
アバター
2017/09/26 18:01
高1と高2は確かに授業を受けた記憶ないケド今年は頑張ってるから許して。。。
遅刻100回/年!みたいな人がここまで遅刻してないのすごくない????
アバター
2017/09/26 17:56
僕は高校生だけど大学もやっぱりおんなじなんですねえ(遠い目)
授業中でも眠くなったら仕方ないよね 人間だもの るなを
アバター
2017/09/26 17:51
このブログにいいね押すために生まれてきました(超共感)
時間で!どこかで!チャットしましょう!!!!
アバター
2017/09/26 17:49
広場からです
私も全授業お絵かきしてますよww
堂々と!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.