Nicotto Town



伝言板3


アイラビュー世界笑笑

アバター
2020/09/23 22:18
返事したと思ったら出来てなかったぽい ショックだ もう社会人なってから半年経つの、怖!!!!!!長い研修終えて10月から配属や!そっちはどんな感じですか?

前コメントした時は夏頃には終わるかと思ってたけど全然終わっとらんね!
若いな〜て言っとるけど同い年だし人生これからだから楽しもうや!コロナで貴重な20代が潰されてくのは悲しいけどその分終わってから楽しいこと沢山出来たらいいよな٩(^‿^)۶

3ヶ月くらいダイエットして1ヶ月サボったらまた太り始めたからダイエット再開するとこ!運動のためだけにスイッチとリングフィット買うべきか迷っとる

コロナで特に外にも出られてないしこっちはそんかもんかな 大人になってから時間経つの早すぎて人生がめちゃくちゃ短いんじゃないかって気がして来た こえ〜 おしまい
アバター
2020/04/24 10:56
返事遅れたわ(;_;)今年バタバタしてて気付いたら5月なるやん
せっかくだしクソ長文章書くね

私は大学がめちゃくちゃ忙しい所で建築デザイン方面の学科に入ったのはいいけど
入ってから向いてないのが分かってめちゃくちゃしんどかったかなー
徹夜で風呂も入らず学校のダンボール床で寝て模型とか3D作ってた

就活も最初は向いてない業種にチャレンジしてたんだけど
建築とは関係ない自分の好きなことを生かせる仕事に頑張って就いたよ!
第一志望には落ちちゃったけど今すごく楽しいから頑張ってよかったかな
つばきとは逆に全く大学生らしい遊びがほとんど出来なかったからそれだけ心残りだ
大学も就活も辛かったけどこれから沢山人生楽しみたい!そんな感じです

やっぱ中学生の時ネットで遊んでたつばきと就職と人生の話しとるの
めちゃくちゃおもろいな ニコタ一生サービス終了せんといてくれ
今コロナ大変だけど気を付けて生きてね!
楽しみにしてた卒業旅行が無くなってめちゃくちゃ悲しい
私はコロナで家で運動もせずなので激太りの予感がします 助けて〜
アバター
2019/08/15 17:38
今でも1年に数回やりとりしてるのおもろ過ぎる 一生これでいい
就活なのよく覚えてたね!自分就活長引いて大変だったよーしんどかった
第一志望の会社からの最終面接の結果がお盆明けに来るのだ 受かってますように
私はこの4年間は大学で建築方面のデザインの勉強しとったよ
つばきは近況どんなですか?
アバター
2018/11/06 17:13
承認したよ
またよろしくね
アバター
2018/10/23 14:00
おかえり
お久しぶり
アバター
2017/10/30 03:15

お久しぶりー!
素敵!
あんまりこれなくてごめんよ(´・ω・`)
つばちゃん絡みたいよおおお
アバター
2017/10/24 15:51


つばちゃああああん
久しぶり←
つばちゃんこそひよのこと
忘れてなかった??
アバター
2017/10/19 18:24
絶対思ってないやろ
アバター
2017/10/19 18:19
いいよー

こっちも時間限られてるし
アバター
2017/10/19 17:33
つばきたんひま
アバター
2017/10/17 23:49
ありがとう

うれしいです(∩´∀`)∩
タメおっけーですか?
アバター
2017/10/17 16:59
いえええええええい素敵お返し
アバター
2017/10/15 06:11
おはようございます

えっと、単刀直入に言います!
友達になってもらえませんか?
アバター
2017/10/09 08:26
・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン  暇なんで友達限定ステプ、水やってます〜〜

兔夜音✟•。からKirara☆*に変わりましたが〜間違えちゃったんで1週間後には違う名前になってますねw

これからもよろしくお願いします٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+
※コピペ失礼しました
アバター
2017/10/09 00:05
兄貴やほ~
アバター
2017/10/07 08:40
おはようございます~(^^)
アバター
2017/10/06 01:37

つばきたーんすてーき!!!
HIYORI久しぶりに絡み来たよ!
つばきたん寝てるかな??
あおよ!!!
アバター
2017/10/04 04:12


時間がなかったよつばちゃん;;;
会いにこれなかったよサミシイ←
ひよひよは元気だったよ、元気
わけに来たよ!
アバター
2017/10/03 16:42
すすすすすす
アバター
2017/10/03 07:39
いなかった
アバター
2017/10/02 18:58
兄~ちゃん!
お大事にな~!
アバター
2017/10/02 09:55
ゴンた〜〜んきょうちゃん(佐々木希)やデェ、、、覚えてる?かな???
体調お大事にね!素敵置いてくわ〜〜
アバター
2017/10/02 01:21
ほんと寝れないよねwww
アバター
2017/10/01 22:07
お大事に!!
おやすみ
アバター
2017/10/01 20:35
1.1倍ってぜんぜん楽しくないやんうけ〜

体調大丈夫?
アバター
2017/10/01 20:35
どんなの考えてくるんやろワクワク!
アバター
2017/10/01 20:35
お、おぉ
アバター
2017/10/01 20:32
伝言板にもツボってる人いてわらうwwww
アバター
2017/10/01 20:31
うんありがと
ロリコン兄貴
アバター
2017/10/01 20:29
わたしの寒い一言引用しないで恥ずかしいwww
アバター
2017/10/01 20:29
大好き
アバター
2017/10/01 20:25
うるさすぎwwwwwwwwwwwwwwwはいはいさみしかったさみしかった〜はなそうひまだよ
アバター
2017/10/01 20:23
兄貴のものは汚いよ
アバター
2017/10/01 20:23
役に立つ雑学押してて欲しい♡
アバター
2017/10/01 20:05

うぇーい☆!、
つばきたんの素敵でお目覚めひよりん←
アバター
2017/10/01 19:34

つばきたん素敵配達~*、
眠すぎておねむ( ;∀;)

アバター
2017/10/01 16:12
吐けよwwwww
アバター
2017/10/01 11:51
初耳学やわ!
アバター
2017/10/01 11:29
はよ~
アバター
2017/10/01 09:05
もはや最近になってわたしが変態扱いされる.°(ಗдಗ。)°.
アバター
2017/09/30 20:45
ほほほww じゃ、します?ww 
アバター
2017/09/30 17:26
つばきた~ん
アバター
2017/09/30 16:53
変態の扱いにはなれてる任せて!
アバター
2017/09/30 16:52
寝ちゃうの~(´;ω;`)
アバター
2017/09/30 16:46
とりあえずばっきーで٩( ᐛ )و

変態なんですかお兄さん
アバター
2017/09/30 16:46
ドレス買ってくれんの?wwwww
アバター
2017/09/30 16:42
いらねwwwww
兄貴と添い寝1回1円wwwww
アバター
2017/09/30 16:32
こっわwwwwww
アバター
2017/09/30 16:31
めっちゃクソみたいなあだ名つけるど( ˙-˙ )
アバター
2017/09/30 16:30
諭吉一人分の何かwwwww
アバター
2017/09/30 16:27
じゃあわたしも天性の才能であだ名つけんと、、、

なんにしよかな〜〜
アバター
2017/09/30 16:19
諭吉くれたらいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/09/30 16:08
とらないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/09/30 16:00
おはよーwwwww
アバター
2017/09/30 15:58
ニコタはINするのだるい時あるよね。
ツイッタとかは、見るんだけどさ。
アバター
2017/09/30 12:53
つばきたんと時間あわないとか、まじさみしい
アバター
2017/09/30 12:44
私はさみしいぞ~
アバター
2017/09/30 11:22
え?何いってんの全部食べるよ
アバター
2017/09/30 11:10
結局5時くらいにねてた(笑)ほんとに生活習慣最近一気に狂った、、
アバター
2017/09/30 09:46
あ、そういえばですね。イチャイチャプランでお願いします! 


















嘘ですよぉ〜ww暇つぶしプランでw
アバター
2017/09/30 09:20
寝ちゃってた( ˙-˙ )

あちょりんwwww
あえて選択にないやつwww
アバター
2017/09/30 08:24
おはよう~(^^)
お兄ちゃん夜営業なんやな~(笑)
アバター
2017/09/30 05:26
いえいえーこちらこそ友だちになってくれてありがとですm(_ _)m
そうですよね〜数学死にますw

あの、タメで大丈夫ですか?
アバター
2017/09/30 03:16
雑すぎかwww

あびとかあちょとかあっちょんとか!!
アバター
2017/09/30 03:04
てきとうにどうぞ!
アバター
2017/09/30 02:54
いいねありがとう!絡みにきました!
アバター
2017/09/30 02:07
なおらんからもっと♥
アバター
2017/09/30 02:05
やめて。
ハイハイ終わりましたおいしかったです
アバター
2017/09/30 02:00
健康的すぎるいやむしろ早すぎる(笑)
アバター
2017/09/30 01:59
そのあだ名はやだwww
すぐに終わるよ(^言^)
アバター
2017/09/30 01:56
おしりがいい
アバター
2017/09/30 01:51
効かないので兄貴のんたべます
アバター
2017/09/30 01:49
Help me
アバター
2017/09/30 01:46
アバター
2017/09/30 01:43
自然現象
アバター
2017/09/30 01:41
お腹死ぬかと思う
アバター
2017/09/30 01:30
そっかー

それよりマジで死にそうww
アバター
2017/09/30 01:27
返信を待ってた★
兄貴しゅきー
アバター
2017/09/30 01:18
兄貴の文字が欲しい

めんどくさくてごめんなさい
アバター
2017/09/30 01:01
ポンポン=赤ちゃん言葉でおなか
ペインはいたいって意味

今日ちょっとしか絡めんな(。´Д⊂)ウワァァ
アバター
2017/09/30 00:54
兄貴ぃ~いちゃい
アバター
2017/09/30 00:43
ポンポンペいん
腹痛
アバター
2017/09/30 00:41
くっそポンペwww
アバター
2017/09/30 00:30
ヨッ!
アバター
2017/09/30 00:23
早起きすぎん!?(笑)
アバター
2017/09/29 23:38
カッコいい兄ちゃん朝だけインかいっ!
アバター
2017/09/29 17:47
兄貴のバカ
アバター
2017/09/29 11:31
つばきたんに、会いたい
アバター
2017/09/29 04:32
おはようございます(^^)
起きていたのか、今起きたのか~(^^)
アバター
2017/09/28 23:05
おはよ~
アバター
2017/09/28 21:31
こんばんわわわわわわ()
アバター
2017/09/28 20:39
イケメン兄ちゃん今晩わ~(^^)
アバター
2017/09/28 13:12
こんにちわ
アバター
2017/09/28 07:40
ねてました(;_;)ぜひからんでください〜!
アバター
2017/09/28 07:21
ありがたや
アバター
2017/09/28 02:49

深夜にやってきたよ
ひよひよだよっ!!!、
永眠しないでつばきたん( ;∀;)
いつでも起こしにいくよっ
アバター
2017/09/28 02:24
しょうがないなぁ~
好きなよにして
アバター
2017/09/28 02:21
結婚できん(。´Д⊂)ウワァァ
兄貴好きよ~
おねんねの時間なのでおやすやみです
明日もこれたら来るね
添い寝は頼んだ!
(後ろから抱きしめt、、、)
アバター
2017/09/28 02:15
元々惚れてるから惚れようがない
アバター
2017/09/28 02:12
あら?ばれた?www
かっこいいなおもって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.