Nicotto Town



もう私も20代なんですね


時間というのは早くて私も20代になってて驚きます

ここ数年にニコタには数える程度しかきておりませんが
皆様元気にやっておりますか?

きっといろんな人がいるでしょう

私もなんとなく生きています

今でもニコタで知り合った人とリアルで遊んだり

連絡取りあったりしてます

何年も放置していてたのに

いまだにニコタとの関りがあるなんて面白いなと思います笑笑

久々にニコタに来てみると

変わったことも多く逆に変わらずに懐かしいなと思い出に浸るあたり年月を感じますね~

昔仲良かったニコ友とも話してみたいなぁとか思ったり

覚えてるかな?なんて気になったりします

おそらく
もう二度とログインしない方のほうが多いと思いますが(笑)

まぁもし
ログインしてつばきがいる懐かしwwwww

とか思ったらコメントしてください

アバター
2019/04/06 15:18
おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
これから社会人だねぇ!
やり残したこととかあったら今のうちにやっといた方がいいよ〜
社会人になってからじゃ学生のときみたいにはできないから・・・^^;

ええよ〜!
アバター
2019/01/30 15:49
文通みたいだね 私も21歳なったよ
13,4歳からニコタやってるし年月の諸行無常さを感じます
就活頑張るね ではまた
アバター
2019/01/18 17:32
お久しぶり〜
あと2年も放置しながら過ぎていくんだろうな〜笑

もう20代ですねぇ
つばきはもう働いてるの?
アバター
2018/11/20 11:48
懐かしいね ニコタでの思い出も大事にお互い人生がんばってこな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.