Nicotto Town


かおさんの気まぐれ日記


パンダが好き*:.。☆..。.(´∀`人)




まぁ歯止めがきかなくてこうなるよね┐(´ー`)┌
この前ワルワルたくさん買ったばっかりなのにwwwwww



色違いも欲しいな・・・
や、ダメだ。無駄遣い禁止ヽ(`Д´)ノ

アバター
2014/05/02 10:22
>ロゼちゃん

あったよねーデパートの屋上に!
懐かしいな(o´艸`)

んじゃ100円入れて、ロゼちゃん宅にペットになりに行くわーヽ(*´∀`)ノ
ノロノロ動くから時間かかるな!(笑)
アバター
2014/05/01 18:54
パンダ、かわいいな!

デパートの屋上で、100円でこういうの乗ったよね~(*´ -`*)
アバター
2014/05/01 16:12
>優coさん

ですよねー!
色違いも欲しくて試着何度もしてはやめたりしてたんですけど、白黒がいちばんしっくりきたので満足しましたw

アバター
2014/05/01 14:33
わかります~~o(*^▽^*)o~♪
色違い 試してみたけれど、 やっぱりパンダは白黒でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.