Nicotto Town


かおさんの気まぐれ日記


ランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
順位 大きさ
99位 ひまわり【黄】 29.53cm



もうちょっとで100位だったのに┐(´ー`)┌


倉庫に残ってる花の種をひたすら育ててたら4つもランクインしてました♪


*花火華 90位
*ガーベラ(ピンク) 28位
*ハイビスカス(白) 25位

アバター
2014/09/03 10:09
>ニッチさん

ありがとうございます(//∇//)

いつもステキなお部屋作ってるのに(o´艸`)
ニッチさんのお部屋改装のブログを覗くの好きなんですよね~♪
ワタシにはとうてい閃かないアイディアが散りばめられてるから(/ω\*)
でも、居心地のいいお部屋も大事ですよね(*´∀`*)

またステキなお部屋完成したら載せてくださいね( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2014/09/02 16:56
4ランクインおめでとうヽ(*´∀`)ノ
私は、魚ばっかりです^^;

最近は、改装もち~~っとも閃かず・・・
居心地のよさげな、お部屋ばかりです(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.