Nicotto Town


かおさんの気まぐれ日記


4年目過ぎてた!




思い出したかのようにニコタにインしてみたらば、ニコタの住人になって4年がたっていたようです。
しかも約1か月も前に(∀`*ゞ)テヘッ
まともにインすらしてないのに、いつも伝言板に挨拶来てくれてありがとですv(^―^)v



ここ数ヶ月はまともにインすらしてなかったなぁ。
あの1、2年目くらいの情熱どこいった(゚Д゚≡゚Д゚)?



んで、ペットのシロクマカワイイなw
まともにインできないから飼えないけども(゜-Å)ホロリ


アバター
2014/08/22 12:02
>ロゼちゃん

あっははははははwwww
あげないわwwwwwwww

ロゼちゃんまだ2年半くらいなんだねぇ。
まだまだ先じゃのぅ。
1年ごとにいただけるプレゼントの中でこのネコパジャマが一番カワイイと思う( ̄∀ ̄)
アバター
2014/08/22 11:59
>えのちゃん

おなかタプンタプンwwwwwww
そだよ。
腹筋部が活動停止中なのだよ!!!
早く再開しないとねぇ~ ←まずワタシがちゃんとインしろってところからだよねw
アバター
2014/08/20 16:29
4周年のネコパジャマなのかー! いいなー♪ クレч(゚д゚ч)

私はまだ2年半くらいだよー( ̄ε ̄;)
アバター
2014/08/20 15:08
ああああああ!!!!!
さいきんおなかタプンタプンしてる理由がわかったよおおおおおおおおお!!!!
腹筋部が活動停止くらってるからだ!!!!!!
アバター
2014/08/19 12:20
>ニッチさん

お久しぶりですー(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪

ニッチさんももうすぐ4年目ですね♪
早く猫パジャマもらえるといいですねー(*´∀`)
また遊びにいきますねー♪
アバター
2014/08/19 12:03
>えのちゃん

ぶwwwwwww
バレてる(/ω\*)
つか、それなら初めからパンダ飼いなさいよって感じだよねw

お仕事はね忙しくないのだよ(笑)
今もいつも通り仕事中にインしちゃってるしね ←相変わらずw

今はねニコタ依存が少し落ち着いてるだけかもw
でもお茶漬けのみんなとはまた遊びたいと常々思っているんだよー・゜・(ノД`)・゜・
腹筋が鍛えられてないよw
みんなでまた遊ぼうぜぃ♪
アバター
2014/08/19 10:38
4周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ
私もこの冬迎える予定です♪^^
猫パジャマほすぃ~い♡
たまにinしたら、顔出してねん(o^^o)♪
アバター
2014/08/19 00:48
かおちゃん、シロクマ飼っても、そのうち目のまわりとか耳とか黒く塗っちゃいそうだよね…

4周年おめでとう★
おちごと忙しいのかな?またお茶漬けで遊びたいよ~。
他の人もあんまり見かけないし、1年前のアレで燃え尽きてしまったのかな?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.