Nicotto Town


かおさんの気まぐれ日記


盆踊り

画像



毎年さ、盆踊り会場って中央広場にあったよね?
今年はヒツジ学園の場所のしかも端っこなんだねw


隅に追いやられてなんだか悲しいのぅ。。。
夏はインしたら盆踊りをひたすら踊ってるのが好きだったんだけどなぁ。


しかもおひとり様だし( ̄▽ ̄;)

アバター
2014/08/24 17:58
>ロゼちゃん

ぶwwww
めちゃ他人事だなw
流れるプールはちょっと面白かったよw
ただ流されるだけだけど、滑り台とかちゃんと滑ってくれるんだよ~

懐かしいなサンバwwwww
ロゼちゃん、あのサンバコスめっちゃ気に入ってたよね~。
つられて買ってしまったの覚えてるわ

久しぶりにみんなで集まりたいよねぇ
うんうん。楽しそうなイベントあったら集まろう♪
また行方不明にならないように気を付けるわwww
アバター
2014/08/24 17:56
>葵さん

お久しぶりです♪
おぉ。
ヒツジ学園に追いやられる前はちゃんと中央にあったんですね!
今年は初めからこの場所なのかと思ってましたよ~w
いいですよねクルクル回るの❤
終わってしまう前にまた回りにいかなくては♪
アバター
2014/08/24 13:35
そうなんだ、と思って、タウン見てきた( ´艸`)
流れるプールとか、白クマのイベントとか、何やら色々やってるみたいだね ←他人事w

サンバの格好して踊ったりもしたよね~♪
あれは去年? 一昨年? 

今度、面白そうなイベントをタウンでやる時は、みんなで集まろう~♪
アバター
2014/08/22 23:20
お久しぶりです~。
ちょっと前までは中央にあったんだけど、どんどんイベントが続いて、隅っこに・・・しくしく。
私も、暇があったら、くるくる回ってますよ~❤。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.